スポンサーサイト


もう一つの8月15日


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
ポンが7 歳になったよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お誕生日おめでとう

ポンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもパパたちを癒してくださいね。

2 ■ぽんちゃん☆

15日はぽんちゃんのお誕生日だったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございます(*^ー^*)

カメラ目線が決まってますね☆
可愛すぎるッ!!!

余談ですが、うちのねこも今年で7歳になりました。
これからも元気で長生きして欲しいものですね♪

3 ■お誕生日!

おめでとうございまーす
(*^▽^)/
ごちそうを前にちょっとおすまし…かな?

4 ■Re:お誕生日!

>ひろめさん

最近、オトナの振りをするようになってきたんだよね。(^^ゞ

5 ■Re:ぽんちゃん☆

>ゆかいさん

我が家でたった一人の女の子。

もう、我が儘で我が儘で。

6 ■Re:お誕生日おめでとう

>村木じんごろうさん

癒やされるというか、天真爛漫なポンに

振り回されているしなあ。

自己中な子で・・・(^^ゞ
