スポンサーサイト


さくら

これは地元で撮った桜。

でも、天気が良くなかったからいまいちかな。


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

すごく大きな木ですねぇ。
とってもきれいです。
桜を見るとなぜかウキウキしてしまいます。

サイト&ブログのリニューアル、おめでとうございます!
新しいブログを開いて…
あーーっ!!アメブロだー!!(喜)
と、思わず声が出てしまいました。
さきほど読者登録申請させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

2 ■Re:無題

>にゃんこ先生☆さん
この勝手の違うアメブロに悪戦苦闘。
若い人は覚えるのにそう時間はかからないのだろうけれどねえ。
ま、これも勉強かな。
画像認証番号も1なんだか7何だか分からないし、
頭の中は大騒動さ。

3 ■リニューアルおめでとうございます

こちらでもいろんな日記楽しみにしてます(^^)頑張ってください!

綺麗でしかも沢山ですね!
来週にでも花見をしたいと言ったら「もうその頃には枯れるよ」と言われました。
今年はちゃんと見れなかったので写真でも見れてよかったです!

4 ■Re:リニューアルおめでとうございます

>美沙紀さん
今が正に満開のようで、来週末は散ってしまうかもね。
葉桜もそれはそれで、
綺麗な花を咲かせてくれて有り難う。
という気持ちになれるし、来年も頼むねって語りかけてあげると、
また来年も頑張って綺麗な花を咲かせてくれるかも知れないしね。
