スポンサーサイト


BBQ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

毎年の恒例となった個人的なお泊まりBBQ大会。

2001年から始まったこの大会も、今年で12回目を数えるまでになった。昔のお兄さん、お姉さんも今や貫禄充分。

今年は、当もりもり日記読者からも2人が(僕の両隣)参加してくれて、平均年齢も若干若めに。(*^_^*)


いつもは早めに寝てしまう僕だが、珍しく夜中の12時過ぎまでお喋りを楽しんだ。いくつになっても、こうして仲間が集まるというのはいいものだね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いいですね

お天気も良さそうで、楽しめたようで良かったですね。
私も都合があえば、参加してみたかったのですが、残念でした。
また機会があればいいのですが。
2000年問題から、もう12年も経ってしまったのですね。
月日が経つのは早いです。

2 ■うらやましいです♪

私も都合が合えば絶対絶対行きたかったです!

来年もしまた機会がありましたら、ここでお声をかけてくださいね♪

3 ■Re:うらやましいです♪

>せこぴさん

流石に今年は暑かったけれど、遅くまでのトークも熱かったよ。
来年は、是非参加してね。

4 ■Re:いいですね

>Kaoさん

振り返ればホントに時の流れは速いもんね。

光陰矢の如し。

通り過ぎた時間の積み重ねが今にあり、

迎える時間は自分に何をもたらしてくれるのか。

