スポンサーサイト


風邪

先週、涼しくなったなと思った途端に風邪でダウン。


今朝になって熱は下がったものの酷い鼻声で、


原稿を読んでいても、なんか耳にしっくりこない。


明日も


鼻声かな。(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お大事にして下さい。

あらら~鼻風邪ですか?暑くなったり寒かったりで、体がついていけませんね。
私は外出する時には薄手のジャケットで冷え過ぎないようにしてますが、難しいですね。

早く良くなって、また美声の元気な森さんに戻って下さい。

2 ■お大事に

うちの猫が盛大に
夏仕様バージョンに
毛皮をしてたので
かなり、あせってました。
早く脱ぎ過ぎ?
もう秋なの~? と。
んなわけないだろ(^_^;)

確かに極端な気候ですが、
どうかお元気で。

オリンピック男子サッカー
強化試合 大津選手のボレーシュートに
スカッとしました(^O^☆♪

3 ■夏風邪ですか

森さん、大丈夫ですか?
この時期、夏風邪になりやすいですからね。
お大事にしてくださいね。
僕も他人ごとではないのでうがいと手洗いには神経をとがらせております。

4 ■無題

大丈夫ですか?
熱は無くても鼻声は辛いですよね、特に森さんのようなご職業ですと……

早く治るといいですね。

5 ■お大事に

テレビでお声お聞きしてましたが、気がつきませんでした。
明日はよくなってるといいですね。
お大事にどうぞ。

6 ■お大事になさってください!

今朝のニュースを聞いていて、
あれ?森さん風邪かな?と思ってしまいました。

確かに最近暑すぎると思ったら、突然寒くなったり寒暖の差がありすぎて体調を崩しやすいですもんね。。

鼻声だと「なにぬねの」が言いづらくないですか?
私は風邪をひくと「な行」が突然言えなくなります(笑)。

とにもかくにもお大事になさってくださいね!

7 ■お大事にです

はじめてコメントさせて頂きます。夏風邪は辛いですね、無理なさらないで下さい。

40年前、大鷲のケンに恋した少女の頃を最近よく思い出します。ZIPの所為でしょうか?(笑)

なんだかケンの森さんの声が聞きたいです。

8 ■大丈夫ですかっ?

夏の風は本当につらいですよね。暑さだけでも体力を奪われてしまいますから…

ゆっくりお休み出来ないかもしれませんが、無理しないで早く元気になって下さい♪

鼻声でも、森さんの声は大好きです♪
(o^v^o)

9 ■みんなありがとう


一人一人にお礼を言いたいんだけど、

言葉がなくなっちゃうので、まとめレスでゴメンね。

お陰様で90%快復。

まだちょっと鼻声なんだけど、来週には戻ってると、
思う・・・んだ。(^^ゞ

オリンピックも始まったから、風邪だのなんだのと、
言ってられないもんね。

ニッポン! ちゃちゃちゃ!!
