スポンサーサイト


男飲み会


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
昨日、オフィスもり所属の男だけでの飲み会があり、実は、有志による僕の誕生日会を開いてくれたんだけれど、その時に出たバースデーケーキ。

何と、僕の似顔絵が。

いやービックリ!

こういうケーキを作ってくれる店があるんだね。目黒にある、こういうケーキを作ってくれる店では有名なんだって。

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
みんなで飲んだワインの数は6本。この店のボトル飲み放題は、きっと、僕たちの方が元を取ってると思う。

みんな出来上がってる…


でも、楽しかったね。

みんなありがと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あらためまして

お誕生日おめでとうございました。
ケーキ、すごいですね。
食べるのがもったいないみたい。

それにしても、男だけとは。。。
でも、楽しそうで、良かったですね。

2 ■素敵な誕生日!

お誕生日をお祝いして貰える仲間が居るって幸せですね。

森さんの人柄ですね。森さんいつも女性にモテるから、男性だけってのもまた良いのでは?(笑)楽しそうですね。

似顔絵があまりにま似ていて驚きです。
手書き?機械とかで写してる?
食べるのが勿体ないような。

3 ■お誕生日

森さん、あらためてお誕生日、おめでとうございます。
楽しいひと時を過ごされてよかったですね。
これからもがんばってくださいね。

4 ■お誕生日おめでとうございま…した!

男性ばかりでケーキを囲む光景は~…
想像すると、ちょっとかわいいですね
森さんの写真を持ってケーキを予約に行くのも、ね

楽しい夜☆で良かったですね!

5 ■改めまして

お誕生日おめでとうございました!

仲間っていいですよね♪
かけがえのない宝物です。

男達の笑顔、いいと思いますよ!最高!

でも、森さんのお顔のケーキ、食べられないですっっっ!
だって、ナイフいれられない!(笑)

6 ■遅くなりましたが・・・

お誕生日オメデトウございます^^

男連中だけでのパーティーも中々乙なものですね。

ケーキ、腐らなきゃずっと残しておきたいような・・・・ってな訳にはいきませんよね^。^;


素敵な夜でヨカッタですね^^

7 ■7月10日

改めまして、お誕生日おめでとうございます!
素敵な男性方に囲まれて、とても楽しそうなお誕生日会ですね☆ケーキも、食べちゃうのがもったいないくらいの仕上がりでびっくりでした~。

ひとつ年を重ねられてからのお仕事も期待しております!

私は「セーラームーン」のネフライトから森さんファンなので、もう20年。早いですねぇ…。
最近ファーストガンダムを見直し、ガルマ・ザビにも惚れました。

。・☆やっぱり森さんは素敵だぁ☆・。

森さんの演じられているキャラクターは、大体惚れてます(笑)。
めざましテレビも毎朝視聴していますよ。
これからも応援していますので、頑張りすぎず頑張ってくださいね(^ー^)

8 ■Re:7月10日

>ゆかいさん

ネフライトと言えば、先週土曜日、
新潟競馬の最終レースに「アイアムネフライト」という馬が出走して、
勿論馬券は買ったのだけれど、3着だったため外れちゃった。
関西にはいつも騙される「シャア」という馬もいるし、
馬の名前も色々あるよね。
馬券の購入にも、ついつい名前に惹かれることが多いんだよね。
勝てないけど・・・(T_T)

9 ■Re:遅くなりましたが・・・

>ミトコンドリアさん

流石に飲み過ぎたけど、でもいいお酒だったなあ。
みんなが祝ってくれるのは何よりも嬉しいよね。

男同士だと、何も気にせず色々な話が出来るから気が楽だな。

って、
じょしがいてもそうだった。(*^_^*)

10 ■Re:改めまして

>せこぴさん

結構、ざっくり入れてたよ。

半年に一度あるかないかの男飲み。

歳を重ねても(僕だけでなく)集まれるのは楽しいものだね。

これも、健康でいてこそ出来ることと、ここまで生かせてくれた神様に感謝。<m(__)m>

11 ■Re:お誕生日おめでとうございま…した!

>ひろめさん

かわいいと言うより、ちょっと恥ずかしかったよ。

だって、他のテーブルの人たちが、珍しそうな視線を送ってくるんだもの。

ケーキの注文をした彼は日暮哲也といって、
養成所時代から正所属になるまでは、随分スタッフにしごかれたからね。

そういう時代を経て、人は大きくなっていくのだと思う。

いやー、彼はホントに出来た人間ですよ。
ね? 日暮先輩!!(笑)

12 ■Re:お誕生日

>村木じんごろうさん

頑張ると言うより、負けるものか精神かな。

一年一年を後悔しないように積み重ねていくということかな。

「うえきの法則」のこばせんじゃないけれど

お前の人生だ 好きなように生きろ!

うん、そうさせてもらってます。

13 ■Re:素敵な誕生日!

>銀うずらさん

もてると思われているうちが華。

人間、男も女も、色気を失ったらダメ。
別に美男美女である必要はないしぃ。

14 ■Re:あらためまして

>Kaoさん

結構、硬派な飲みも好きだったりするんだよね。

昔、アニメのレギュラーをやっていた頃は、よく男同士で
飲み歩いたこともあったし。

今度何かのレギュラーになった時は、そんな機会も復活するかな。

しかし、
あるかなあ。レギュラー・・・
