スポンサーサイト


今年もまた


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

夏バージョンになったドッコもりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

少し気持ちが落ち込んでるみたいだね。



















カット前のドッコ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■o(^-^)o

しっぽがライオンさんですねっ

2 ■さっぱりしましたね

うちの実家の猫も夏に備えて刈ってあげたいです。
ものすごく暑がっているので。

3 ■ドッコちゃん

スッキリした夏バージョンも可愛いですねー!
しかしご機嫌ななめ??
暑さはもちろん、毛玉対策にもなっていいですね。
うちの猫は3日に1回くらいのペースで毛玉吐いてます(=_=;)対策を練らないと…。

★追伸★
今日のめざましテレビ、生「はかったな、シャア!」には目が覚めましたよ~(笑)!!!

4 ■初めまして。

いつも楽しく拝見しています。

長毛ネコさんは暑そうだなぁといつも思っていたので、人間からすればスッキリ!ですね(^^)
ドッコちゃんはちょっと不機嫌そうですけど(笑)

我が家は短毛の黒ネコですが
すごく暑そうなのにカットできないですねぇ(^▽^;)






今朝のめざましのセリフ!
ファーストガンダム世代の私は
「いや~!!」っと歓喜してしまいました(笑)

これからも応援しています!

5 ■Re:初めまして。

>めぐみさん

なんか、本人としてはかなり落ち込んでるみたい。(笑)
ドッコには一目置いているタマにさえ「フーッ」って言われる始末だし。

ガンダム
悲しい習性で、原稿にセリフが書いてあるとつい…
お陰様で、ガンダム世代には喜んでもらえたようで・・・。えへ

6 ■Re:ドッコちゃん

>ゆかいさん

ただでさえ群れから距離を置いているんだけど、
さらにその距離が伸びてるし。

暑苦しいだろうと親心で夏バージョンにしたんだけど、
分かってもらえてないみたいだ。(^^ゞ

7 ■Re:さっぱりしましたね

>村木じんごろうさん

そういえば、羊の毛を刈るどこかの国があったっけ。
まあ、あれは、全員がそうなるのだから落ち込まないか。

8 ■Re:o(^-^)o

>ひろめさん

そうそう、完全にライオンだよね。
ドッコは「パタパタ」って言うとしっぽを振るんだけど、
なんか変におかしくって。(*^_^*)

9 ■夏バージョン!

ライオンカット、なんか威厳があっていいです!(=^_^=)

家のワンコも夏バージョンにカットしました(^O^)v
私がカットしたんですが、カットされるワンコよりカットする私の方が気持ちいいかも!(笑)
