

たまには


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
タマの写真


寝起きのためボーッとしてます。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■タマちゃん、かわいい

僕の実家にも猫いますが、タマちゃんのほうがかわいいです。
おしゃまさんなんですね。
これからもどんどん登場してくださいね。
癒されます。

2 ■元気そう!

タマちゃん、相変わらず可愛いですね。
猫の仕草ってどうしてあんなに可愛いんですかね?

3 ■無題

タマちゃん、キレイなお顔してますね♪
私はワンコだけで、ニャンコを飼った事はありませんが、近所に、出会うと足元にスリスリしてくれる猫がいます。
そんなにされるとかわいくて抱き締めたくなっちゃいます!

4 ■無題

タマちゃん、キレイですね。
タマちゃん本人もとてもリラックスしてるようで、みてるこちらも和みます。
森さんは、ワンちゃんもネコちゃんも飼ってらっしゃいますが、
同居に際して苦労した点とかありますか?
どの子が先住人だったのかしら?
ウチは去年、先住ネコが11歳の時に子猫を拾って、
それから10ヶ月もたつのに、お互いにらみ合っていつも緊迫感漂ってます。
そのうち仲良くなってくれるのかしら…。
