

枝豆顛末記

すくすくと伸びていた「枝豆」


楽しみにしていた「枝豆」


夢にまで描いていた自家製「枝豆」


ああ、それなのに



たまが


葉っぱを食いちぎってしまった。(T_T)

しかも、真ん中辺から上がない。

50センチくらいに育った「枝豆」が

20センチに…


葉っぱボロボロ

思い出ボロボロ


今年は、

味わえないだろうなあ「枝豆」


ショック!



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あぁ(>_<)

たまちゃん、食べちゃったですか…………(T_T)
真ん中から上が無いって事なら
枝豆、ちょっとできそうには無いですよね……(汗)

でも!
枯れて無いのなら、そのまま植えたままで様子を見てはどうでしょうか??
『宇宙探査機;はやぶさ』のように、奇跡が起きるかもしれませんし♪

2 ■Re:あぁ(&gt;_&lt;)

>ハルカさん

それじゃ、7年、待ってみますか。

