スポンサーサイト


歓送迎会

先週、「めざましファミリー」の歓送迎会が都内某所で行われた。


卒業する人、新たに加わる人、キャスターもスタッフも一堂に会してのパーティーは、あんな話しやこんな話で盛り上がる。

過去映像のビデオも会場に流され、懐かしさからドッと笑いの渦が湧き上がったり、

各テーブルでは、お疲れ様や、よろしくといった言葉とともにグラスを合わせる光景が

見られ、悲喜こもごもの思いが会場を満たす。


この日を限りに、新生めざましが本格スタートとなる。

めざましでは、三宅アナウンサーを中心に、軽部アナウンサー、そして、生野、加藤

を筆頭に、若手アナウンサー陣、いまどき娘の日替わり生出演と、元気溢れる番組となっている。

レギュラー解説の前刀さんも輪の中に入って、笑いの絶えない爽やかな朝を提供。


若さ、パワー、チームワーク

年齢では一番の年上だが、近頃のわけぇもんには負けねえぞと頑張るつもりだ。


弾ける「めざましテレビ」に乞うご期待。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■新年度

出会いと別れの季節。
毎年やっては来ますが、特に今年度のめざましは、大きく変わりましたものね。
これからも応援すると共に、大塚さんがお元気になられる事も心から祈ってます。

「近頃のわけぇもんには負けねえぞ」

いいですねぇ♪

私も負けません!
p(^-^)q
年々、若返って行く職場。その中で“この人がいないと困る”って言われ続ける様にがんばります!
めざましのナレーションは、森さんじゃなきゃ困ります!
って言うか、森さんじゃなきゃイヤですからね♪

2 ■無題

森さんの一言一句丁寧なナレーションは解りやすいだけでなく、何と言うか心にも訴えかけてくる。
 そんな風に思いながらテレビを見ています。

「わけぇもんには負けねえぞ」

最近、そういった言葉って聞かなくなりましたね
^0^
 
「」のような渋いセリフを私が言うのはまだまだ先になりそうですが・・・・・

でも、何れは言ってみたいです 

いつまでも若い人たちに負けない素晴らしいお声を私達に聞かせてください^0^

 


3 ■Re:新年度

>せこぴさん

ありがとう。
最近、テレビからは若手のナレーターが増えているようにも感じられ、
こうした若い人たちから目標にされるような、損なナレーターで
あればいいなと思うし、また、追い越されないようにということでも
自分自身が励みになっているかな。
まだまだ、根性では負けないつもりだしぃ~。

4 ■Re:無題

>ミトコンドリアさん

僕よりも大先輩の人たちから
「へっ! 森功至のような若造に負けられるかってんだ」って、
そんな風に思われるよう、もっともっと技術を磨いていきたい。
足下にも及ばない未熟さを晒しながら、いつかきっと、いや、
必ず追い越してみせると、気持ちばかりが空回りしてるかな。
世の中何でもそうだと思うけれど、これでいいと思ったら
そこから先へは進めないものね。

ファイト-!! 自分。

5 ■意気込みが素敵

そうです!

わけぇもんには、負けねえぞ!

の意気込みこそが、森さんですよね!
いつまでも、森さんの綺麗な、わかりやすい言葉を聞き続けて行きたいですから。

TOKYO MXで、ガッチャマンの再放送してるから、顔がにま~と締まりが無くなっています!
