スポンサーサイト


あっ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


踏んでしまった・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

「あっ!」

…と、
見た瞬間
私も言ってしまいました。(笑)

怪我はありませんか?

2 ■大変!家の中でしたか?

私もメガネをかけて仕事してる時に、メガネのレンズを支える小さなネジが緩んで、レンズが外れたことがあります。

メガネ無しじゃ見えないから、上司に頼んで他の仕事をさせて貰いました。

仕事にはメガネの予備が必要ですね。

家には三つ、メガネがありますが、メガネがないと不便です。

3 ■無題

・°・(ノД`)・°・アチャ~

やっちゃいましたね~  wwww

私も何度か・・・・・

メガネを持つ者の宿命ですかね~。

4 ■みごとな踏みっぷり・・・。

私もよくめがねをふんで、
フレームがまがったことがあります。

レンズが割れてますが、
おけがはなかったですか?

5 ■Re:みごとな踏みっぷり・・・。

>hiroaneさん

心配してくれてありがとう。
レンズはプラスティックなので、粉々になっ
たわけじゃないから大丈夫だよ。

めがねは、外したら床に置くのではなく、
テーブルの上だね。学習学習。

6 ■Re:無題

>ミトコンドリアさん

めがねを割ってしまう経験は生まれて初めて。
踏んだ瞬間、レンズよりも枠を心配してしまった。
か、カルティエが・・・
やっぱり、持ちつけないものを持つとダメだね。

7 ■Re:大変!家の中でしたか?

>銀うずらさん

人によっては、二つも三つも持っているらしいね。
転ばぬ先の杖?
でもなあ、元来が荷物を持って歩くのが億劫なのでね。
でも、そのずぼらな故に壊す羽目になったのだから、
もう一つ作っておこうかなあ。

8 ■Re:無題

>せこぴさん

どうもご心配を。<m(__)m>
僕は何ともないんだけど、今日、眼鏡屋さんに
持って行ったら、全治二週間だって。

今、代わりのめがねはマジカルの時に作った
三色から、黄色いめがねを着用中。
でも、度が微妙に合わないんだよねえ。

ナレーションが読みにくくて…。
