スポンサーサイト


オフィスもり新年会


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
6日の金曜日、恒例のオフィスもり新年会が行われた。


一次会、二次会、三次会、四次会へと朝までコース、だったようだ。流石に僕は四次会の乾杯でパワーエンプティ。

若者パワー炸裂の飲み会だった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いいなあ~

新年会豪快ですね!!

私は新年はなくて忘年会で久しぶりに飲みました!!
〆のあとトイレに行って戻ったら社長以外誰もいない…逃げ足?はやっ!!社長に捕まり飲んだのは言うまでもない。

普段はノンアルコールで酔える私ですがこの日ばかりは体が昔の私に戻ってしまいました。
これからは私飲めません~は通用しないだろうなぁ

やばっ

2 ■Re:いいなあ~

>ねろ吉さん

女性の「私、そんなに飲めませえん」
この言葉には気をつけないとね。
下手したらこっちが先につぶれたりして…。(^^ゞv
