スポンサーサイト


今日から始動

さて、今日から仕事の開始。

正月休みで諸々怠けていたのか、調子はいまいちだったなあ。

明日から気を取り直し、気を引き締め、さすがは森功至と言われるような

ナレーションを目指して頑張るぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

仕事初めは気が引き締まりますね

私は明日からです。接客?の仕事なのでお客様に好かれるように頑張ります!!

好きな曲をBGMにコーヒーで和んで(さぼって?)いたらチビが起きてきました(涙)

現実に戻りますか~主婦に仕事初めはないですから

2 ■頑張ってください

森さん、今年もすばらしい声でがんばってくださいね。
僕は昨日から仕事始めでした。
正月明けはだれますね。

3 ■無題

森さんは今日が仕事初めだったんですね。私は明日からです!
短い休みだったのに、ちょっとだけドキドキします(笑)。

私も、明日から頑張ります!
来月には資格試験あるので勉強も頑張らなきゃ!

森さんも、お体に気をつけて、私達に声を聞かせてくださいね。
(=^_^=)♪

4 ■森さん(=^_^=)

こちらに、来てらっしゃるんでしょうか?

少しでも元気が戻ってる事をいつも願っています。
以前、こちらで申し上げました資格試験、受験も終わり、合格いたしました!
大人になっても日々勉強はついて回りますが、こんなに勉強したのは学生の時以来でした。
どうしても森さんに報告したくて来ちゃいました。
私、頑張りましたよ…。
あと3人、若い同僚達がこれから受験します。今度は彼らの応援にまわりバックアップしたいです。
またここで森さんに会えます様に…
