スポンサーサイト


仕事納め

きのう29日で、僕の仕事も無事に終了。


朝の番組を含めて4つのスタジオは、久し振りにハードだったなぁ。



山あり谷あり嵐ありだったこの1年。

毎年思うのは、良かった年も厳しかった年も、

次の年に向かってバネになるということ。

去年よりも今年、今年よりも来年

さらなる進化・変化を目指していかなければ ね。


たくさんの皆さんに

ありがとうの気持ちを込めて

来年が良い年でありますように。


(コメント返せず申し訳ない)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはようございます(^O^)

昨日が仕事納めだったということは
今日はお休みなんですよね
でもやっぱり早起きですね
『めざまし』や『黄金伝説』などで森さんの声を聞くのが楽しみです
来年も楽しませてください

よいお年をお迎えくださいね!

2 ■良い年をお迎えくださいませ

一年間お疲れさまでした。
朝の番組で森さんの声をお聞きしながら、
一日が始まっていましたから、
年末年始の朝がちょっとさびいしいかな。

3 ■森さんよいお年を

森さん、お仕事お疲れ様でした。
本当に今年はいろいろありましたね。
よいお年をお迎えくださいね。
2012年は天災も人災もない平和な一年でありますように。

4 ■無題

今年も一年、お仕事ご苦労様でした。


来年も森さんのご活躍を楽しみにしています。

5 ■無題

2011年お疲れ様でした。きっと充実した年だったでしょうね

来年のご活躍を陰ながら応援しています

個人的にはブログの中で森さんに再会できた事を嬉しく思います

子どもたちと素敵な新年をお迎え下さいね

6 ■森さん♪

今年1年お疲れ様でした!

今まで、テレビから森さんの声が聞こえる度に「森さんだ!」と反応してた私が、今年は森さんのブログを見つけ、勇気を出して書き込んで、お返事いただいて感動し、「見て見て!森さんが返事くれたの!スッゴい嬉しい!」とはしゃぎまくり、本当に嬉しい思いをさせていただきました。

森さんは今年、どんな嬉しい事がありましたか?

来年も、森さんにとって素晴らしい年になります様にお祈りしています!

7 ■Re:無題

>ねろ吉さん

今年もあと数時間だね。
死ぬまで現役!
なあんちゃって へへ

8 ■Re:無題

>ともさん

来年も変わらず支えてね。(*^_^*)

9 ■Re:森さんよいお年を

>村木じんごろうさん

本当にそうだよね。
来年はみんなでいい年にしていこうね。

10 ■Re:良い年をお迎えくださいませ

>hiroaneさん

毎日、視てくれてありがとね。
この番組は僕にとっても大好きな番組。
これからも応援してね。
でも、
ホットなニュースが届けられるといいね。

11 ■Re:おはようございます(^O^)

>ひろめさん

黄金伝説6時間スペシャルは楽しんで
もらえただろうか。
来年も、色々な番組でお耳にかかれるといいね。

12 ■Re:森さん♪

>せこぴさん

今年あった嬉しいこと?
うーん、特にこれといったことはないんだけれど、
僕は、いつもみんなに支えてもらっているからこそ
僕があるんだと思ってるんだ。
それは、ことさらに嬉しいというよりも、
感謝の気持ちを僕の体全部で感じていること。
かな。へへ
照れるぜ。

