スポンサーサイト


アカデミー課外授業


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
17日の土曜日、都内のスタジオで5期生の課外授業。


1時間近くの超大作ラジオドラマを収録。他校からの見学者もいたためか、初めは緊張していた生徒たちも、徐々にほぐれてきてようで、徐々に笑顔もみられた。。

ドラマの演出をする僕も、プロのディレクター鈴木講師が見学に来られていたので、変に緊張して力が入ってしまったなあ。(^^ゞ


収録後はみんなで打ち上げ。

この日と翌日が誕生日という生徒のため、急遽お誕生会になったりと、二次会まで盛り上がった。


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログこの中から、オフィスもりを背負って起つ本物のプロが生まれてくる。来年は、卒業と進級課題が待ち受けている。彼らにとって、まだまだ気の抜けない日々が待っているのである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様です

森さん お疲れ様です

確か森さんの初めて?演出された舞台を見た記憶があります。その後も演出活動されていたのです
ね。

若い人たちが夢に向かっていく姿は素敵ですよね。素敵な夢を育てている森さんもとっても素敵です!

私も若い頃はたくさんの夢がありました。たくさんありすぎたのが原因?でどれもかなったとは言えない結果に…でもたくさんの失敗が今の私の経験となっています。

日々勉強とばかりにちまちまやっているつもりです。主婦業も子育てもネコの相手も私にとっては勉強ですから。

2 ■無題

メリークリスマス

楽しい聖夜をお過ごし下さい

3 ■無題

お疲れ様です
(=^_^=)

お忙しいんですね、書き込み、なさっていらっしゃらないから…

お体壊さない様に、お気をつけください。
