スポンサーサイト


3月になったら・・・


復活しようと思ってます。


心配かけて申し訳ない。


<m(__)m>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■良かった(=^_^=)

待ってます!
今は森さんの書き込みがあっただけで
めちゃめちゃ嬉しいです。
明日、冬の軽井沢、
行って来ます!
記念すべき誕生日なんで。
雪、見れるかなぁ。

2 ■楽しみにしています。

森さん、大丈夫ですか?

無理せずにゆっくりと休んで下さい。
3月からブログ再開でしょうか。

元の明るい森さんに戻られるよう、心よりお祈りしています。

少しほっとしました。

3 ■お待ち申し上げます

森さんの良く通る声が大好きです
ブログの文章もいつも楽しんでいます
再開をお待ちしています

4 ■楽しみに待ってます。

初めまして。
コメント緊張します・・・(笑)ドキドキ。

森さんの声大好きです・・!
暖かくて、深みのあるお声だなぁと感じます。
これからもずっとずっと応援しています!
無理はせずお大事にしてください・・。
ブログの再開も楽しみに待っています♪

5 ■ホッとしました。

森さん、
本当に、ブログがあっただけで
すごくホッとしました。

良かった。嬉し~い。
これからもずーっと応援します。
心も身体も元気でいて下さいね。
復活の日を待ってます。
