スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

控えめなイルミネーション


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

我が街の駅前に新しく出来た広場の


静かなイルミネーション

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わぁ♪

綺麗で幻想的ですね…(^-^)

2 ■綺麗ですねー☆

イルミネーションが綺麗なシーズンですね
今年は節電の呼びかけもあって
どこも例年より控えめなようですが…

3 ■きれいですね

ご無沙汰しております。
イルミネーション、きれいですね。
ぼくの街ではイルミネーションがないので、うらやましいです。

4 ■無題

イルミネーション、いいですよね♪
今年は特に節電ですから控えめですが「控えめ」を上手く使って欲しいですね

以前、丸ノ内のミレナリオを並んでみましたが真下で見るとがっかりした記憶があります。

でも、自分がイルミネーションのように輝いていられたらいいですよね
いつまでも魅力的でいたいけど…現実は厳しい…
おばちゃんの自覚のないおばちゃんです

5 ■(*^▽^*)

綺麗ですね♪
節電の中、あちこちでイルミネーションが見られ、冬!クリスマス!と実感させられますね。
私の職場の隣が教会なんですが、ささやかなイルミネーションが施されています。会社を出た時に目に入り、疲れた気持ちをホッとさせてもらってます。

6 ■Re:(*^▽^*)

>せこぴさん

このイルミネーション

最近はどこもLEDを採用しているようだね。
白い輝きは、そこだけ雪が積もっているような感じで
今にもあの木の向こうから、サンタさんがソリに乗って
現れるんじゃないかと思うほど。
東京はまだ雪は降っていないけれど、北の地方では
既に雪の便りが・・・。

7 ■Re:無題

>ねろ吉さん
イルミネーションのように輝く魅力的なおばちゃんねえ。
世のおばちゃんたちは皆そう思うのかなあ。
いつだったか、ハワイに行ったとき、おばちゃんよりも
人生の酸いも甘いも噛み分けたような年配のご婦人が
超ミニスカートをはいていて、それがとっても格好良かったんだよね。
輝きって、自信を持つことかな?
自惚れじゃなくね。

8 ■Re:きれいですね

>村木じんごろうさん

イルミネーションと言えば、自慢の電飾で賑やかだった家々の光景が
今年は少なくなったような気がする。
フジテレビの12階から見られた、対岸のマンションの
窓やベランダのイルミネーションも、めっきり減ったなあ。

9 ■Re:綺麗ですねー☆

>ひろめさん
そうみたいなんだよねえ。
それはそれで何だか寂しいよね。

あるいは今年は、点灯する時期をいつもより遅くしてるのかな。

10 ■Re:わぁ♪

>ともさん

この光の輪の中で願い事をすると
きっと叶えられるんじゃないだろうかと思っちゃったりしてね。
へへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。