スポンサーサイト


なにゆえ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

何でみんな


段ボールがいいんだろう・・・。


謎だ。






もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

猫背なタマ。


当たり前か・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ふふふ(*^_^*)

可愛いですね(*⌒▽⌒*)
この場所が落ち着くのでしょうか?

2 ■Re:ふふふ(*^_^*)

>ともさん

何故か、この段ボールの箱や袋のたぐいなんかがが
好きなんだよねえ。

まあ、僕も隅っこは好きだけどね。へへ

3 ■かわいいっ!

すっごくかわいいです!
みんな仲がいいんですね(=^_^=)

ワンちゃんやネコちゃんって、狭いところや隅っこが好きだったりしますよね♪
家のシーズー(12才)は、子供の机の下とか好きですよ。
あとは、自分より小さめなクッションが好きで、彼は上に乗っては何度も何度もクルクル回り、座りのいい場所を確認してからヤレヤレとばかりに横になってます(笑)

4 ■Re:かわいいっ!

>せこぴさん

そうそう!
どう見ても無理だろってところに強引に収まってしまう。
でもって、当然のような顔をするんだよねえ
ときには「どや!」顔もしたりして。
この子たちの仕草は、ホント、何度見ても飽きないや。

5 ■運命共同体!!!

久しぶりにブログ拝読致しました。
運命共同体写真・・・ダンボールの屋根の下での
わんことにゃんこの運命共同体!!!
なかなか最高です!!!
まるでバックに某生命保険のCMソングが流れてきそうです・・・。
∮時を越えて・・・君を愛せるか・・・∮

6 ■以外でした

森さん♪もう25年ぶりになるでしょうか?

コメするか悩みましたが子供たちのかわいさに負けました(泣)

我が家のネコはぴったりサイズの箱が大好きです

7 ■kaki 新井

さっき教えていただいてすぐ見たら
めっちゃめざペットいっぱいですね
しかもすべてめちゃめざかわいいですね(^~^)
20秒

8 ■Re:運命共同体!!!

>lovemeさん

あはははは
CMソングねえ。(*^_^*)

運命共同体というか、まあ、みんな小さいときから一緒だからね。
自分が猫なのか犬なのか、分かってないんじゃないかな。
一人っ子より話し相手がいた方が寂しくないだろうと
初めは二人だったのが、いつの間にか5人。
ご飯の時のやかましいことといったら・・・。(^^ゞ

9 ■Re:以外でした

>ねろ吉さん

25年・・・?
40代かあ、若かったなあ。シミジミ

どんなときも、この子たちがいるからこそ乗り越えられるし
乗り越えてきたんだものね。
我が家の宝 かな。

10 ■Re:kaki 新井

>kaki 新井さん

めざキャワユイじゃろー?

早速の書き込み、あざぁーっす!
