スポンサーサイト


内視鏡検査

今日は数年ぶりの内視鏡検査。


自分の体の中を、モニターで同時に見ることが出来るのは感動ものだけれど、

大小いくつかのポリープを、一つ一つ取り除いていく瞬間は何とも言えない気分。

どこかがモゾッとするんだよね。痛くはないんだけれど、なあんか微妙・・・。


そんなこんなで、明日から重湯。

今日は寝るまで食事をしてはいけないので、1日1400キロカロリーはだいぶ貯金が出来るかな。

アルコールも2週間は禁酒。肝臓君の天国だ。


それにしても、お腹が空いたあ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様でした

内視鏡、私も去年の秋にやりました。腸が炎症をおこして出血する虚血性大腸炎になってしまい、検査のために内視鏡でみてもらいました。
痛かったです…
本当に痛くて、終わった時には汗だくでした!

入院してからほとんど食べれず、検査後は森さんと同じ重湯でした。
わかります、お腹、すくんですよね。
(^_^;)
退院後に出社したら、「なんか痩せちゃいましたね」ってみんなにいわれました(笑)

早く美味しいものが食べられるといいですね♪

2 ■Re:お疲れ様でした

>せこぴさん

今回は何となく盲腸の手術をした後みたいな
感覚かなあ。鈍痛というかうずくというか・・・。
そんなわけで、今週いっぱいは念のため
めざましは休ませてもらうことに。
代わりに日暮哲也が担当しますので、応援してね。
