スポンサーサイト


軽井沢

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
北軽井沢から軽井沢に移動する途中で寄った「白糸の滝」

なかなか幻想的だったなあ。

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
ここは「鬼押出し園」

画面左に見えるのが浅間山。白い煙が二筋立ち昇っていたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■軽井沢!

こんにちは!
以前銀婚式の記念に軽井沢に行くと書き込みさせていただいた、せこぴです。

森さんも今日いらしとるんですか!?
私達夫婦も昨日今日と軽井沢に来ています。同じですね♪
旧軽井沢中心ですが、紅葉がとっても綺麗ですよね!

昨日来たときよりも色づいて見えるのは気のせいでしょうか?

2 ■Re:軽井沢!

>せこぴさん

おお!
同じ日にいたんだね。
軽井沢は寒いかと思ったのに、好天に恵まれたせいか、
歩いていても汗ばむくらいだったんじゃない?
しかし、歩数計を持ってくれば良かったと思うほど、
随分歩いたなあ。
そして、観光客が意外に多かったのにはビックリ。
紅葉もピークを過ぎていたのにもかかわらず、
軽井沢というところは、老若男女の癒やしの場なんだね。
一泊、一泊、二泊の移動だったので慌ただしかったけれど、
また来年も行こうかなと思って、車のナビに場所を
登録しちゃった。
