スポンサーサイト


夏休み最終日


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
千葉県は館山市にある館山城


午前9時半だというのに車から降りた途端汗びっしょり。

お城に行くには、坂と階段を上らなければならない。


やめた・・・。(^^ゞ


ま、

いっか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■楽しい夏休み、お疲れ様でした。

楽しい夏休み、お疲れ様でした。
所で、館山といえばのこぎり山が有名です。
恐怖のロープウェーは体験致しましたか??
因みに私含め千葉っ子は小学生に必ずといって良い程、校外学習の一環として、館山、銚子、
野田のヒゲタ醤油工場には行かされました。
今となっては良き思い出です。

2 ■Re:楽しい夏休み、お疲れ様でした。

>lovemeさん

館山城でさえめげたんだもの。
専らホテルのドッグランで遊んでたかな。
何てったって、僕の旅行は、子供たち主体だからね。
3個も連れて行く旅は、結構大変だったりして。
来月は、軽井沢に行くんだ。

10月だから、冷えるだろうなあ。

3 ■はじめまして

昔からずっと大好きな声No.1の森さん。
そんな森さんに返信している自分が信じられません!(*^^*)
10月に軽井沢に行かれると書かれていたので嬉しくなって返信してしまいました。
私も10月に主人と軽井沢に行きます!結婚25年の銀婚式に、1泊ですが息子達がプレゼントしてくれました。
今から楽しみです。
森さんはお仕事で行かれるのですか?
きっと寒いですよね。お風邪など引かれません様に…☆

4 ■Re:はじめまして

>せこぴさん

結婚25年の記念に軽井沢だなんて、
ご子息も洒落てるなあ。
夫婦二人で過ごす軽井沢で振り返る25年は、
どんな時の流れを思い起こさせてくれるのだろう。
きっと、新たな素敵な一ページを増やしてくれるのだろうね。

銀婚式、
おめでとう!
