スポンサーサイト


今日と明日は夏休み


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

めざましテレビ、


今日と明日の二日間は夏休み。


今、千葉県の御宿にいるよー。


でも結局、目が覚めてしまった。(^^ゞ


(放送終了後、林麻奈子と)



もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

今日と明日は、


日暮哲也がピンチヒッター。


アカデミーの1期生です。


果たして、


結果や如何に・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あら…

早朝だったので、お仕事の前に更新?…と思ったのですが
お休みだったんですねー
でも目覚めのリズムはいつもどおりってことですか
今頃はゆっくりお昼寝とか…?

2 ■無題

報道フロアでの写真ですね♪

凄く貴重な写真をありがとうございます。

森さんは2日間お休みなんですね、ゆっくり身体を休めてくださいね。

3 ■めざまし

昨日今日と、ピンチヒッターの日暮は如何だったでしょうか。

初めての生放送というのは、半端じゃない緊張
感があるもの。
様々なプレッシャーの中で、アカデミー1期生は
頑張ってくれたのではないだろうか。

ヒヤヒヤ、ドキドキして視てしまった・・・。(^^ゞ

4 ■おどろき~!!!

御宿にいらしてたんですね。
御宿はいかがでしたか?

よかったら、
またお越し下さい。

ありがとうございました。

5 ■Re:おどろき~!!!

>ぎんてつさん

海水浴シーズンも終わったせいか、人の数は
凄く少なかったね。
その代わりにサーファーが多かったような。
波は高くなかったから、拍子抜けといった感じかな。
でも、久し振りに目の前が海だったので、潮騒が心地よかったなあ。

6 ■Re:無題

>ともさん

水曜日にめざましが終わってから出発したので、
御宿に二泊、館山に二泊したので、ご機嫌な夏休みだったよ。
でも、やっぱり熱かったあ。(^^ゞ

7 ■Re:あら…

>ひろめさん

やはり、目が覚めるのはいつも通り、というより
眠れない木・金だったかも。
その分、飲んじゃ寝、飲んじゃ寝してたから、カロリーオーバーな
夏休みだったかも。へへ。
