

めざましくんと


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

ポンちゃんと

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

めざましくん




なんだ?


こいつ・・・

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


「ヤア、ポンチャン」


「・・・」




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わぁ(・∀・)

小さいめざましくんがあるんですね~。

お店で売っているのですか?

めざましくんに興味津々なポンちゃんが可愛いです(≧∀≦)

2 ■Re:わぁ(・∀・)

>ともさん

これは確か番組でもらったような。

これ、携帯のストラップなんだ。

売ってるのかなあ・・・

3 ■かわいいですね

残暑お見舞い申し上げます。
朝晩、涼しくなったとはいえ
日中はまだまだ暑いですね。

めざましくんを見つめる姿もいいですね~。
ポンちゃんは、手をだしますか?

うちの猫だと、きっとお遊び道具に
なってしまいそう。

4 ■Re:かわいいですね

>hiroaneさん

うちのネコはあまりおもちゃに関心が無いみたい。
何にでも興味を持つのはポンだけだね。
ネコは、ある程度の年になると、遊ぶことを
あまりしなくなるのかなあ。
ガッちゃん、ショウちゃんも結構冷めてるね。
