

温泉


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
週末、子供たちを連れて温泉に行ってきた。ここの宿は、部屋に露天風呂がついていて、人間用とペット用の二つの浴槽が備えられている。

子供たちも、温泉で日頃の疲れ(?)を癒やす。しかも、何と専用の泥パックまであるのだから驚き。

海の幸をたっぷりと堪能し、温泉三昧な週末だったね。(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■暑中お見舞い申上げます

森さん、コメントご無沙汰しておりました。
でも、ちゃんとブログも『めざまし』も見てますよ。

今年は梅雨あけも早く、7月に猛暑が来たと思ったら、
最近はなんとなく暑さも落ち着いて、わけのわからない夏ですね?
お子様達との温泉旅行、羨ましいです。
日頃、家事と仕事に追いまくられ、
子ども達が夏休みで、いつもは作らないお昼ご飯の心配まで増えて、
主婦は休みがありません。
のんびりしてみたい…。

2 ■犬の泥パックって?!

犬の泥パックって・・・
毛だらけだから・・・効果は如何程に??
(津々…)

3 ■Re:犬の泥パックって?!

>lovemeさん

泥パックの効果は、毛並みが艶々
というか

フワフワでしっとり。
それでいて、サラッとしているという不思議な感じかな。
結構いい感じだったよ。
