スポンサーサイト


久しぶりに

きょうは、愛車「ガッチャリンコ」で事務所へ。

前回ほどの膝ガクガクはなかったけれど、

でも、効いたあ~。(^^ゞ


これもメタボ対策、

がんばるぞっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

だいぶ運動に最適な気候になってきましたよね(^^)
適度な運動、頑張って下さい♪

2 ■無題

お疲れさまです

お天気の日の自転車は気持ち良いですよね
あんまり暑くなるとしんどいんで今頃の気候が一番です♪

3 ■無題

一昨日は、いつもならガソリンスタンドや洗車専門店に
行くところ、何年振りかに自分で洗車。そして昨日は、
ガッチャリンコで事務所へ。

その結果!

今日は、

雨え~!

ショック!!

何でも久しぶりは良くないのかなぁ。

4 ■無題

>森様

それはショックですよね(:_;)せっかく手洗いで洗車されたのに…

しかも今は、黄砂が飛んで来やすい時期なんで
特に車が汚れ易いですよね(T_T)
私も何度かやられました…

5 ■無題

こんにちは。
今日もいい天気です。
ちょっと風が強いですね。

これから二駅先のお店までチャリでお買い物に行こうと思ってます。
私もメタボ対策。
最近ご飯がおいしくて・・・。

黄砂や花粉、気になる季節ですが
幸い何にもアレルギーのない健康体。
私もチャリでがんばって汗かいてきます!

6 ■Re:無題

>きたさんさん
きょうも事務所までガッチャリンコで。
でも帰りは夕方になり、風と仲良くどころか、寒くて寒くて、
メタボ解消運動にチト後悔の念がよぎってしまった。
でも、何となく、自転車を走らせている人たちのペースに
ついていけるようになったのは収穫かな。

7 ■メ、メガネ…メガネ。

こんにちは。
私ずっと「カッチャリンコ」だと思っていました。カッちゃんさんなので…。
「ガッチャリンコ」だったんですね。
あるときは5つ!になったり…←しません!

(↑失礼ですよね、すみません。でもちょっと嬉しかったもので。)

8 ■Re:メ、メガネ…メガネ。

>響子さん
指摘されて過去ログを調べたら、響子さんの方が正解だったよ。
購入したのは去年の6月17日。
命名したのは去年の9月24日。

その名も「かっちゃりんこ」

失礼しましたぁ~ <m(__)m>

9 ■Re:Re:メ、メガネ…メガネ。

>森功至さん
あ、あらあら。そうでしたか。
でも響子的にはどちらでも「森さんの自転車」ですわ(=⌒▽⌒=)
