

暑!

口を開くのもイヤになるくらいの今日の暑さ。

こう暑いと何をする気も起きない。

今年はまだエアコンは使っていない。


わんこもにゃんこもみんなウダーッとしている。


今朝のめざまし


「課題を取材・・・」


読めない字ではない。


なのに・・・


「かざいをしゅだい」


はぁ


ダメだ、こりゃ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■暑いですねぇ

暑くて伸びていました。扇風機にブンブン当たりっぱなしです。そろそろエアコンのお世話にならないと、とろけそうです。

2 ■初コメです

え…?
か、噛んだんですか…?暑さのせい…?
それはびっくり…(O_O)

ファミリー劇場で4月から「銀河英雄伝説」を放送しています
今夜は31~33話でした
来週は久々にミッターマイヤーの活躍がありますよ!
