スポンサーサイト


おかげさまでBBQ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

お陰様できのう、お台場潮風公園で行われた東日本大震災被災地支援バーベキューも大成功に。


集まった義援金は9万円


ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様です

森さん、オフィスもりの皆様、お疲れ様でした。
チャリティバーベキューに参加させていただきありがとうございました。

2 ■お疲れ様でした。

私も参加させて頂きたかったんですが、都合がつかずに参加できませんでした。

大震災のチャリティー義援金、私も別の方法で、出来る事をやりたいと思います。


森さん、オフィスもりの方々、参加した方々、ありがとうございます。
