スポンサーサイト


引っ越し

2日、朝から降る雨の中、事務所の引っ越しが行われた。

朝9時から開始して、トラック3往復。

僕は途中から参加して早めに帰らせてもらったが、

引っ越しが終わったのは、「今終わって解散しました」と報告メールを

受け取ったのが、何と23時42分。


今回の引っ越しは、トラックはレンタカーを手配し、搬出から搬入まで

全てオフィスもりのメンバー。

その数、スタッフを含め、総勢21人で行った。


こんなに時間がかかった引っ越しは初めてのこと。

事務所と教室をこれまでの一体型から分離型へとしたためだが、

やはり、悪天候ということが時間をかからせてしまったのだろう。

みんなの力で、どうにかその日のうちに終わらせることが出来た。


雨に濡れ、汗を掻き


みんな風邪を引かないように。


そんなわけで、オフィスもり10年目に突入。

気持ちも新たに再スタートする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はじめまして

銀うずらと申します。
以前から森さんの大ファンで、ブログを度々拝見していました。
事務所が移転したんですね。
オフィスもりの、益々活躍を楽しみにしています。
これからもお邪魔しますので、宜しくお願いします。

2 ■名前を変えました。

先ほど、銀うずらと名乗ったものですが、事情があり、名前を 海蔵寺☆圭と変えました。

まだブログを始めたばかりで、記事を修正するのにオタオタしています

初っぱなから申し訳ありません。

これから宜しくお願いします。

m(_ _)m

それにしても、憧れの森さんのブログに、コメント書けるなんて凄いです!

3 ■Re:名前を変えました。

>海蔵寺 圭さん

これに懲りず、また書き込みしてね。(*^_^*)

4 ■無題

人の風邪を心配していたら、何のことはない
自分がダウンしてしまった。(^^ゞ
土曜の朝、養成所の授業に行こうと思ったら、
急に関節が痛くなり、熱が押し寄せるように上がって、
おまけにひどい下痢。
あれよあれよという間に動けなくなってしまった。

そして日曜日までダウン。
今朝は、ふらつく感じはあるものの、痛みも消えたのでホッと一安心。
ただ、原稿を読むとき、どことなく違和感はあったなあ。

明日は、今よりもがんばれそう。

5 ■Re:無題

>森功至 様
土・日でダウンされていたのですか?
「めざまし」では、全然わかりませんでした。
お声が聞けるのは嬉しいですが、あまり無理なさらないで下さいね。お大事になさって下さい。

6 ■無理しないで下さい。

熱があったのに、仕事しなきゃならないのは、かなりつらいですね!
いつもと変わらない声なのでわかりませんでした。
できたら風邪薬飲んで安静にするのが良いんですが。
無理しないで下さいね。早く回復していつもの元気な森さんに戻って下さい。
