

春の陽気に誘われて


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
なのに、飲み屋さんでの酒盛り。

男同士、差しで飲むのもまた一興。

番組スタッフと、いいもの作ろう論に時間の経つのも忘れ、

この写真は、そんな疲れ切った後の精一杯の顔。


うーん、なんか、ただの酔っ払いだなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■Re:こんにちは。

>響子さん

コメント有り難う。
残念ながら、URLの表記は難しいので、コメントそのものを
削除しました。
またコメントしてね。

2 ■すみません

お手数をおかけしてすみませんでした(恐縮)
また寄らせていただきます。
