スポンサーサイト


五月晴れ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
緑とスカイブルー


やっと、


春が来た!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お久しぶりです。

森さんこんばんは(^^)
こちらのブログでは初コメントです。

この春から東京で暮らしはじめましたが、
地元に比べとても暖かいので驚きました。
それでも最近まで天気が不安定で、
冬のような日もあり、本当の春が待ち遠しかったですね。

やっと来た春、晴れの日が続くと良いですよね(^-^)

2 ■Re:お久しぶりです。

>杏子さん
この連休、東京のオフィス街は閑散としていて静か。
街の喧騒という雰囲気はすっかり影を潜めているよね。
でも、あれだけ大渋滞の中東京を脱出しているはずなのに、
繁華街は若い人たちで溢れてる。
私の住む地域の街でも、大きな公園があるせいか、人でいっぱい。
私は人混みが苦手なので、中々繰り出す勇気はないけれど、
それでも、必要に迫られて買い物に行く時などは、
目的の場所、目的の売り場にまっしぐら。そして、店員さんに
「これください」といって、支払いが終わったらすぐ帰るといった具合。
春の陽気に誘われてウィンドショッピングなんて出来ないんだな。
そしていつも思うのは、その混み合う中での女性たちのパワー。
東京に住むと、逞しくなれるよ、きっと。(^^ゞ
