スポンサーサイト


タイガーマスク


善意の輪が広がっている伊達直人。


その勢いは留まるところを知らない。


このニュースで、新聞テレビなどから、


取材の申し込みを受け、大変恐縮している。



体調を崩し入院された富山敬さんの代役として


伊達直人をやることになったタイガーマスクは、


本数にして6~7本だったような気がする。


40年以上も前のことだ。


当時は高視聴率番組だったので、ただひたすら


富山敬さんのイメージを壊さないようにとの思いで


必死だったということくらいしか覚えていない。


この一連のニュースに対してのコメントを求められ


大いに困惑しているが、伊達直人の出番がないような、


そんな世の中になるといいなと願わずにはいられない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■拝見しました!!

寒中お見舞い申し上げます。

今朝の「めざまし」で紹介された新聞記事に森さんのお名前とコメントがあったのを発見し、
少々興奮状態です。
さらにFNNのニュースでもコメントされていたんですね。
新年早々の嬉しいプレゼントでした。(^^)

こういうニュースを見ると、「世の中もまだ捨てたもんじゃないな」と思います。

森さんのご活躍およびオフィスもりのさらなるご発展をお祈り申し上げます。

2 ■初コメです。

テレビ見ました。
正直言って、驚きました。
まず、顔を出されたこと。
そして、
「伊達直人」の出番がない世の中がいい
と願っていること。

とても素敵なことだと思いました。

これからも、その素敵な声を

我々に届けてください。

応援しています。

3 ■ニュースステーション

他は見逃してしまいましたが、ニュースステーションは、偶然見ることができました。
突然でびっくりしたけど、拝見できてよかったです!

4 ■とくダネ!

こんにちは!
皆さんのコメント見て、今回のニュースで森さんがあちこちに出演されていたのを初めて知りました。
まったく見ていなかったので、すごく悔しかったのですが、
今、『とくダネ!』に森さんが!!
しかも、手紙の代読まで!!
良かった~、とくダネ!見てて…。
ただの報道ではわからなかった、プレゼントの主の温かい気持ちが手紙から伝わり、良かったです。
日本人の漫画文化・アニメ文化の根強さも、誇りに思ってしまいました。
ただ正直言うと、森さんが『伊達直人役』として紹介されるのには少し抵抗がありますね…。
直人兄ちゃんの顔には、富山さんの声が刷り込まれていて…。
これもアニメ文化の力ですね。

5 ■特ダネで拝見しました(^-^)/

今朝の特ダネでお姿拝見して、朗読シーンに感動しました(涙)


富山敬さんが出演されてたのは知ってて、代役だった森さんはそれなりに気をつかってたんだろうなと感じました。


天国の富山さんはこのニュースをどう思われてるのか気になります。


色々な局へのご出演お疲れ様ですm(__)m


ちなみに…話はズレますが…念願だった保育士復活しました(^-^)
やはり…再びやりたくなりますね(笑)
