

雨だし…。

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

今日は寒い。

なんか、風邪引いたみたいだ。

この姫は今日も元気。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■大丈夫ですか?

森様、風邪ですか(>_<)
こじらせないように、無理されないで下さいね!
関東地方も雨なんですね。私の住む、九州も雨です。しかも寒いです(^_^;)
早く暖かい春が来て欲しいですよね。

2 ■Re:大丈夫ですか?

>ハルカさん
きょうは、全国的に雨みたいだね。
気温も低い。
いまのところ、風邪は微熱+鼻声、かな。

3 ■おお~!!

写真はめざましテレビでおなじみの皆藤愛子さんですね。
本当に元気いっぱいの様ですね!!
頭の上には上海万博のキャラクターが!!

森さんは、めざましテレビのキャスターさんとすごい仲良いんですね。
明日もめざましテレビで元気もらわねば!!

(^-^)/
