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減量結果

10月9日の人間ドックの結果、

一日1400キロカロリーまでと言われ、以来、

朝食:おにぎり1個とおかず少々(めざましでのケータリング)

昼食:1000キロカロリー前後の出前(事務所にて)

夕食:茶碗軽く一膳と味噌汁におかず少々


休肝日:週3日(月~水)


ストレッチ(腹筋20回込み)を、めざましにいく前に毎朝


その結果、今日付で

体重:2.1キロ減

腹囲:1.5センチ減


目標の5キロには遠く及ばなかったものの、無理な減量ではなかったので、

これで良しとする。

多分、これを続けていけば、来年のドックでは改善の効果はある


はず。

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1 ■しまった!

あけましておめでとうございます。
ダンナの実家に帰省していて
ブログ見ていなかったら、たくさん書かれていて
今、帰りの車中で携帯からコメントしてます。
たしか以前減量の話題の時、
私も痩せる!とかなんとか言ったような記憶があったんですが、
私の方は惨敗です。
何か運動を始めようかとか思ったのですが、結局ダメ。
とにかく正月太りを元に戻して、3月までに2キロ減!
今度は頑張ります!
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