スポンサーサイト


こんな日は


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
もちろん、日向ぼっこだよねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

気持ち良さそうですね(≡^∇^≡)
うちの猫たちもベランダで気持ち良さそうにしてました。
ひなたぼっこの後の猫は香ばしい良い匂いがしますが、
ワンちゃんもそうですか?

2 ■Re:無題

>にゃんこ先生☆さん

昨日はホントに日向ぼっこ日和だったよね。
でも、匂いまでは気がつかなかった。
今度嗅いでみよ。

3 ■無題

森さん、こんにちは。
本当に昨日は暖かかったですね。
今日も暖かいかと思って布団を干したのに、
うちのあたり(千葉県)は今ひとつお日様が出てこないです。
でも、うちのお猫様も、コタツの外で寝てることが多くなってきました。
もうすぐGWですもんね。早く春らしくなってくれないと。

4 ■Re:無題

>きたさんさん
今年のGWは、4月29日の昭和の日から数えて、有給を使うとすると7日間か11日間だね。
いいなあ。
貧乏暇なし。そういえば最近、満足に休んだなんて気、してないなあ。

5 ■こんにちは☆

日なたぼっこ
とても暖かそうです。そして気持ち良さそう。
ワンちゃん達の、まったりした姿を見てると
こちらまで癒されます♪
森様のお仕事での疲れも、ワンちゃん達の可愛い寝顔で吹き飛びますよね。

6 ■Re:こんにちは☆

>ハルカさん
日向ぼっこののどかさは、ペットとじっちゃんと、
そして、ばっちゃんのいる風景じゃないかなって気がする。
私ももうすぐ、じっちゃん。
お茶とペットと甘い物。いいねえ。

7 ■無題

>森功至さん

お茶とペットと甘い物…☆
本当に良いですね♪
考えただけで、凄く幸せな気持ちになりました。最高の贅沢ですよ~。
ありがとうございます!
