スポンサーサイト


深夜のイルミネーション


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
きのう深夜の自宅近く。


白熱灯のイルミネーションがまぶしい。一足早いクリスマス用かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■見て来ました

ご無沙汰しています。

イルミネーション!これはあそこだ!と早速見に行きました。
ふつ~の通りだから白だけじゃ寂しいのでは?と思っていましたが、いやいや、深夜ならぬ宵の口でもキラキラ輝いて美しかったです。
シンプル イズ ベスト、と言ったところでしょうか。

2 ■Re:見て来ました

>多摩っ子さん

地元のみならず、街はいよいよクリスマスモード。
あちこちでイルミネーションの輝きが、
道行く人をイヤしてくれるんだよね。

今年はサンタさん、子供たちにどんなプレゼントを
持ってきてくれるのだろう。(#^.^#)
