スポンサーサイト


健康への道

今年も人間ドックを受けたのだが、結果は惨たるものだった。(T_T)

2年連続の体重増加による嬉しくもないγ-GTP倍増。(^^ゞ

週2日の休肝日も、その甲斐なく見事にアウト。


一日1400キロカロリー以内厳守!


数値で言われるとピンと来ないが、ま、要するに腹八分目ということか。

めざせ! 5キロ減量!


期間は限定しないぞ。

出来ないのは目に見えてるから。へへ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お久しぶりです!

すっかりご無沙汰してしまいました(・・`)
お久しぶりです!

私も夏の終わりから過食が止まらず、体重が気になってしまうこの頃です(^^;)
一人暮らしなので、料理して外食減らす等で調節していけたらと思います! 頑張りましょう(^^)

さて、最近寒い日が続きますが、明日は特に冷えるようです。どうかお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
これからも応援させていただきます! では(^^)

2 ■Re:お久しぶりです!

>杏子さん

ホントに、突然寒くなったよね。
そんな中、今日は新番組の収録の後
みんなで打ち入りパーティー。
番組の詳しい情報はそのうち報告できると思うけれど、
1時間ものでセミレギュラーとだけ言っとこうかな。

寒いし、雨だし、お酒も進むだろうなあ。
今夜は元の木阿弥覚悟。(^^ゞ

3 ■進捗状況

人間ドックを受けてから一ヶ月。

休肝日3日
腹筋10回
腕立て5回
ストレッチ3分

ハア・・・。
なのに体重200グラム減。(^^ゞ

道はまだまだ遠いなあ。
