スポンサーサイト


東京ネットラジオ


須田亜美子と幸野仁美のPure Break!


今日から配信されるインターネットラジオ。

オフィスもり配信のもりラジとはひと味違った趣で、

二人の若手がトークを繰り広げるパーソナル番組。


第1回ゲストとして私が喋ってるので、

興味のある人は是非!


もしも魔法が使えたらとかけて?

答えは、ピュアブレイクで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■聞きました

久しぶりに森様のお話が聞けて、楽しかったです。ミニお芝居も感動でした!

2 ■やっと聞きました

森さん、こんにちは。
ネットラジオ、やっと聞きました。
初々しい須田さんと幸野さんのチョットばたばたした感じを、しっかり森さんがまとめていて、
森さんがいなかったらどうなっていたことやら・・・
森さんの「おちぼひろい」は感激しました。
同じ台詞でも人が違うとこんなにちがうのね・・・。
ゲストといわず、セミレギュラーくらいな感じで
しょっちゅう出演してください。
お願いします。

3 ■Re

>Kaoさん
>きたさん

一口にトーク番組と言っても、
聴いてる人には画面が見えないので、
スタジオでの盛り上がり具合が伝わらないよね。
だから、ラジオは本当に難しい。

須田も幸野も、課題山積だと思う。
色々と悩み苦しみながら、面白い番組になると
いいんだけどね。

ひとつ、温かいご支援を。<m(__)m>
