スポンサーサイト


整体

我がオフィスもりのメンバー須田亜実子の紹介で

整体に行ってきた。

腰痛と股関節の痛みを改善してもらうために。


先生とアシスタントの二人がかりで、ものの15分。


いや、ビックリ!


まるで魔法でもかけられたように、あれだけ痛みが

ひどかったのが、嘘のように軽減。


「しばらく通った方がいいでしょうか」と伺ったら、

「骨の位置を元に戻したから、必要ないですよ」とのこと。


湯上がりに軽い運動をすることを教えてもらって、

治療は終わり。


まあ、また骨がずれることもあるだろうから、

その時になったら来ればいいという。


本日、快適なり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

森さま!!
大変御無沙汰しております!!

森さんが行かれた整体!!
私も是非行ってみたいです!!

何だか年齢と共に体が鉄のように
凝り固まっていく感覚に襲われる私!!
昔はこんな体じゃなかったのになあと
切ない思いを隠せない今日この頃です!!

整体ではないけれども、
私は先日足つぼマッサージ初体験してまいりました!!テレビでもお笑いの方等が足つぼ押されて悶絶される姿を度々拝見致しますが、
アレは単なるリアクションでは無い事を、
正に身にしみて実感させられましたよ・・。

いや・・半端無く痛かったですよ・・。

でも不思議な事につぼ押された後は体内の
老廃物が排出されたせいなのか、
とても身体がスッキリしているんですよ!!

整体であれ、足ツボマッサージであれ、
流石東洋医学ですよね!!

森さんも今度は足ツボお試しあれ!!

2 ■Re:無題

>lovemeさん

足裏マッサージは経験あるけど、ホントに
痛いなんてもんじゃないね。
マッサージって、痛いのがいいのかソフトがいいのか、
その効果のほどは分からないけれど、
自分的には、痛いのよりは気持ちがいい方が
好きだなあ。

3 ■無題

自分ではまっすぐ立っているつもりなのですが
気付くと右側の腰が妙な痛み具合・・・
これってやっぱり歪んでいるのでしょうか?

森さんのように痛みとすっぱりおさらばしたいです~(><)
