スポンサーサイト


今日は冬の寒さに逆戻りしたよう。

ダウンをクリーニングに出さなくて良かった。

このところの極端な気温の変化に、体調維持も大変だよ。

いったい、いつになったら暖かくなるのだろう。

まさか、このまま梅雨に入ったりしちゃってね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今日は真冬?

森さん!ダウンをクリーニングに出さなくて良かったですね。関東は真冬並みの寒さらしいですよ。 
私は大阪在住ですが、結構寒いです。マフラーや手袋も必要です。 
春ですよね…昨日は北海道で雪で、今日は関東地方は、真冬並みの寒さで…。梅雨入りもあり得る話ですね!温暖化の影響でしょうか?? 
  
気温の変化に負けずに!頑張って乗り越えたいですね。  
(^O^) 

2 ■Re:今日は真冬?

>あや(^O^)さん
この寒さは、どうやら全国的?
今東京は雨はやんでるけれど、夕方にはまた降り始めるとか。
お互い頑張ろう!

3 ■はじめまして

めざましTVや、セーラームーンを観てて、森さんのお声に癒されてます。


森さんのブログを発見出来て嬉しいです(^-^)


私も冬物をクリーニングに出そうと思ってた所でした。

こちらは雨の天気で肌寒い1日でした。

あっという間に梅雨入りしますね。

4 ■Re:はじめまして

>sakuyanさん
いやー、ビックリ。
きのう、勉強会が終わって飲みに行った帰り、外は吹雪。
ホントに冬だ。
そして今朝はうっすらと家々の屋根が雪化粧。
冬から春、もどきになって冬だねえ。
来週から暖かくなるようだけれど、それにしても…。
