

女子会


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
昨日はゲリラ豪雨の中、オフィスもり美女軍団の女子会が開かれた。

その席に招待されて行ったのだが、何と僕の誕生日会だったのだ。

こういうのは何回あっても楽しいし嬉しいもんだね。

そういえば、来月は男子会に呼ばれている。

何かプンプン臭うぞ。












                                                                     

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ写真は後列左から

大下、中田、江戸、鈴木、目黒、

漢那、石松、正木

前列左から

上山、清水、早田、西、小倉


この後二次会はカラオケへ。

得点カラオケでは90点越えが続出。

(^^ゞ



今度は携帯が…


忘れたわけではなく、携帯の充電をPCに繋げて行っていたら、


突然、反応しなくなり、スイッチを入れてもONにならない。


これって、壊れた?


携帯は熱を持ってるし、


しばらく置いておいて、スイッチを入れ直してみたものの


やはり何も起きない。


ノートといい、携帯といい、


ホントに器械にはついてないや(T_T)

忘れ物

最近、物忘れが激しく、いつか致命的なことになるのではと思っていたら


とうとうやってしまった。(T_T)


なんと、パソコンの入ったリュックを電車の網棚に乗せたまま


忘れてきてしまったのだ。


下車してからもすぐには気がつかず、そのまま別の電車に乗り換えてしまい、


慌てて、駅の係員に話をして調べてもらったのだが、結局見つからず。


今日の夕方までに遺失物係に届けられていなければほぼ絶望とのこと。


(゜◇゜)ガーン



万事休す!


みんなも、忘れ物には気をつけようね。

ブログ閉鎖のお知らせ

オフィスもりのHPリニューアルに関連して

このアメブロも7月いっぱいで閉鎖することになりました。


9月頃までにはHP、ブログともに開設出来ると思います。

開設の準備が整い次第、現HPにてお知らせします。


なお、ブログの移行が出来ないこともありますので、

あらかじめお断りしておきます。


アメブロは、


今月いっぱいで閉鎖します。

ガッチャマンクラウズ



ううっ


起きられず見逃してしまった。

またひとつ2


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
きょうは、若手のみんなが祝ってくれたので、コメントでは写真を載せられないのでこちらに。

集合記念写真を撮りそこななってしまったけれど、

15人くらいだったかな。

一人では味わえない喜び。

みんながいたからこそこの日があるんだね。


今年も幸せな日だったな。

(*^_^*)

またひとつ


お陰様で、また一つ増えました。


さらなる前進を目指し、良くも悪くも自分らしさを忘れぬよう、


邁進していきます。


今日この日を迎えられたことに


感謝!

外は禁煙?

セレブな街と言われる代官山で、ちょっとしたパーティーがあって、

その帰りに入った喫茶店。

テラスで涼みながらコーヒーをと思ったら、何と禁煙。

で、店内の方に案内された。

何で?


かと思えば

新橋のとあるワインbar

喫煙はオーケー

でも、パイプはダメ。

何で?


最近、?なことが多すぎ

フー…

サマーカット


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ今年もドッコはサマーカット


前回は顔とシッポの毛を残しライオンカットだったけれど今年は全身綺麗にカットしたよ。

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
帽子が似合うね(*^_^*)
もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
でも、いつもより機嫌悪いや

看板娘第2弾


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
画面左がかおるさん

みぎが理絵さん


似てる!


でも姉妹ではない


かおるさんも愉快な人なので、台場に来た折りには是非!

山開き

今日のめざましは、生野アナウンサーが富士山に登り

その様子を生中継。


僕は歩くのが苦手なので、山登りはしないしぃ。



だから、生野アナウンサーは凄い!


明日のめざましは、その感動大巨編「生野物語」かな


スタッフも今日下山して東京に戻り、膨大なVTRの編集作業かも。


なんかイヤな予感が…


追い込んでギリギリなんてイヤじゃあ!!


でも、雲の上からの映像は美しかったね。


生野アナウンサーをはじめ


スタッフのみんなも、


お疲れ様でしたー <m(__)m>

看板娘?


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
フジテレビ近くのホテルに入っている中華料理店「嶁蘭(ろうらん(ろうは山偏ではなく米偏))」


この店のマスコット理絵さんは可愛くてとても雰囲気のいいスタッフさんだ。

彼女が薦めてくれる料理はどれも美味しく、食べたいもののイメージを言うだけで、こちらのリクエスト通りの料理を的確にチョイスしてくれる。

将来は料理人になりたいとのことで、まだまだ20代。

夢と希望に向かって一歩一歩、着実に歩んでいる。


頑張れ! 理絵さん!!

