スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱くなる


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
藩恵子さんとその愛娘のめぐみちゃんと食事をした。

実は僕が青二プロダクションに所属していた頃、まだめぐみちゃんが小さかったときにお目にかかっている。記憶もおぼろげな遙か昔のことだ。

以前、ある新聞で、何かのアニメ番組で藩親子が共演した話しを、涙ながらに語っている記事を目にし、あの幼かった彼女が、立派に成長し、何と同業者になっていたことに驚いたものだ。それからしばらくして、外国映画の吹き替えの仕事でめぐみちゃんと一緒になるというおまけ付き。

そんなことがきっかけとなって、食事の約束をしたのがきのう実現したというわけなのだ。久し振りに我が娘と対面したような感じで、胸が熱くなる思いだった。

恵子ママとも、あんな話しやこんな話しで盛り上がり、時間はあっという間に過ぎていったのだった。

そして、「とても美味しくて、楽しくて、あったかい、素敵な時間をありがとうございました」と、お礼のメールが届いた。

いやー、お父さんになっちゃったよ。(*^_^*)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。