

悔しい…

きょう、地下鉄で、両方向の自動改札機を出る時、

ちょっとの差で負けた。


ちょっとだけ悔しい…。


恵方巻き

僕はこれを知らなかったんだけれど、恵方巻きって

かなり古くからあったらしいんだね。

何でも発祥は大阪とか。


東京で、然も僕が子どもの頃はやったことがないし、

話題にも上らなかったような。

鬼わあ~外 福わあ~内

こう叫んでマメを蒔き、歳の数だけ食べる。

これで豆まきはお終い。


そんな節分も、もうすぐやってくる。

家族

久し振りに全員登場


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


久し振り

先日、超久し振りにラジオに呼ばれてゲスト出演してきたよ。

テレビでの生なレーションは慣れてるけれど、ラジオの生出演は

ちょっと緊張したなあ。

みるくれーぷさんも言ってたよね。

ラジオはいいって。

ホントホント。

テレビ以上に、ラジオを聴いている人を意識するもんね。


さて、近いうちに、外国映画(再登場)と、アニメの出演情報が

公開されると思うけれど、これも久し振りかな。

ことにアニメの方は、難しい役をもらっちゃった。

春くらいまでレギュラーとして出るらしいから、みんな、楽しみにしててね。

自由の女神


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

ある晴れた日のお台場


初めて自由の女神の前に行ってパチリ


希望と勇気をもらえたような…



新記事、コメント、レスポンス

みんなからの反響は、読ませてもらって嬉しさ楽しさ超満載!


ありがとね <m(__)m>


でもちょっと最近悩みが…


色々な人のブログを読ませてもらうと、新記事につくコメントごとに、

丁寧に返している人や、まとめて(僕のように)返す人もいる。


で、どっちがいいのかなって・・・。

一人一人にすべきか、まとめてすべきか、それが問題だ。


ってなわけで、悩んでいるうちにコメントは増えていく。

決して筆無精な方ではないんだけれど、(若い頃は筆無精だったなあ)

悩みは少しも解決しない。


ブログを持っている人はどう思っているのか

持っていない人はどう思うのか


たすけてえ~ わかるひとぉ~

東京に雪が


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

東京に雪が降ったよ


今も降り続いていて止む気配がないや。


久し振り積もりそうな勢い。


ああ、東京のライフラインは混乱するんだろうなあ。

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ




















もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

視線の先には…


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
去年の暮れ近くに行ったお店の、お馴染みの看板娘。

膝の上に乗ったのはいいけれど、さくらの興味は、目の先にある、サラミ(だったと思う)

何とも言えない表情だよねえ。我が家の娘と瓜二つのさくら。

ホント可愛い(*^_^*)

今日から始動

お正月は久し振りにのんびり出来たね。

子供たちとも一緒に過ごす時間がたくさんあったし、

食っちゃ寝、食っちゃ寝もやったし。


さ、そんな気分は昨日まで。


気持ちも新たに、さらなる前進を目指さなければ。

緊張感を持って、Go!Go!Go!


これからもよろしくね!

