

オリンピック

連日のテレビ観戦で、

睡眠不足になってる人たちも多いんだろうね。

笑いあり、涙ありと、たくさんの感動を与えてく

れたオリンピックもあとわずか。

めざましスタッフも、いち早く情報を伝えようと、

総動員で臨んでいる。


で、僕的に言えば、スポーツ原稿を読むのが

大の苦手なのに、猫の手としてかり出される。

いやはや、選手の名前、国の名前、各競技の

結果や種目名等々、いつものニュースと勝手

が違って、ハラホレヒレ~ アッチャー ハニャ

ハニャハニャな感じ。


挙げ句の果てVTRと読む原稿が違っていたり、

毎回噛み噛みナレーションだったり。


なので、

早く終わって欲しい!

というのがホントのところ。(^^ゞ

