

風邪

先週、涼しくなったなと思った途端に風邪でダウン。


今朝になって熱は下がったものの酷い鼻声で、


原稿を読んでいても、なんか耳にしっくりこない。


明日も


鼻声かな。(T_T)


男飲み会


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
昨日、オフィスもり所属の男だけでの飲み会があり、実は、有志による僕の誕生日会を開いてくれたんだけれど、その時に出たバースデーケーキ。

何と、僕の似顔絵が。

いやービックリ!

こういうケーキを作ってくれる店があるんだね。目黒にある、こういうケーキを作ってくれる店では有名なんだって。

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
みんなで飲んだワインの数は6本。この店のボトル飲み放題は、きっと、僕たちの方が元を取ってると思う。

みんな出来上がってる…


でも、楽しかったね。

みんなありがと!

