スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子会


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
きのう、オフィスもり準所所属の女子会に招待されたよ。


よく食べ、よく飲み、よく喋り。


いやー、楽しかったっす。


前日の土曜日も研修生たちとの飲みがあったんだけれど、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった。(^^ゞ

スポンサーサイト

風邪

先週、涼しくなったなと思った途端に風邪でダウン。


今朝になって熱は下がったものの酷い鼻声で、


原稿を読んでいても、なんか耳にしっくりこない。


明日も


鼻声かな。(T_T)

男飲み会


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
昨日、オフィスもり所属の男だけでの飲み会があり、実は、有志による僕の誕生日会を開いてくれたんだけれど、その時に出たバースデーケーキ。

何と、僕の似顔絵が。

いやービックリ!

こういうケーキを作ってくれる店があるんだね。目黒にある、こういうケーキを作ってくれる店では有名なんだって。

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
みんなで飲んだワインの数は6本。この店のボトル飲み放題は、きっと、僕たちの方が元を取ってると思う。

みんな出来上がってる…


でも、楽しかったね。

みんなありがと!

運転免許証返納


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
免許証を返納すると周囲に話したら、


「えーっ?! 何で?」

「勿体ない!」

「まだまだ若いじゃないすっか!」


と、殆どの人から思いとどまるように言われた。でも、僕としては迷いもなければ躊躇も全くない。

寧ろ、65になったら返納しようと考えていたので、遅すぎたくらいだ。

車は走る凶器

最近、高齢者の交通事故が多い。

みんなのページ4

「こだわり」


いろんな意味で、みんな拘りって持っていると思うんだよね。

これだけは誰に何と言われても譲れないとかね。

今回のみんなのページは、そんな「こだわり」に拘ってみたい。



今年の誕生日は、免許の書き換え。

これを機に、免許証をお国に返そうと思っている。


僕は以前から、運転することを生業としている人はともかくとして、

やはり、ある程度の年齢になったら、車の運転はすべきではないと

思っていたし、今でもそう思っている。


高齢者の運転中の事故が後を絶たない今日、僕自身も、運転中に

遭遇するヒヤリとしたときの咄嗟の判断や反射神経が、若い時から

比べると、やや衰えてきたかなと実感することが度々あった。


大きな事故に繋がる前に、自らハンドエルを握るのは止めようと、

書き換えの年を機に、軽自動車免許(当時)を取った16歳からの

ドライバー人生に、終止符を打つことにしたもの。


雨。風・台風

こんな時はちょっと辛いかも知れないけれど、まあ、東京に住んでれば、

車がなくても不自由はしないしね。(^_^)v

今年もまた


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

夏バージョンになったドッコもりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

少し気持ちが落ち込んでるみたいだね。



















カット前のドッコ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。