スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年に一度の


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

みんなの広場は、みんなで楽しんでね。


さて、昨日は、翌日の大レース前に事務所の何人かで行く競馬&しゃぶしゃぶツアー。去年はさんざんだったが、今年は何と9万円台の万馬券を的中!最終レースを終わった時点で、トータル6万円のプラスに。美味しいしゃぶしゃぶを味わった。


今日は、レース中にとんでもない方向へ走り、故障発生か?とばかり周囲をヒヤッとさせた、問題のやんちゃ坊主が出走する春の「天皇賞」

果たしてどんな走りっぷりを見せてくれるのか。

そして今日もプラスとなるのか。雨も上がったゴールデンウィーク前半。1番人気オルフェーヴルに栄光を!

スポンサーサイト

歓送迎会

先週、「めざましファミリー」の歓送迎会が都内某所で行われた。


卒業する人、新たに加わる人、キャスターもスタッフも一堂に会してのパーティーは、あんな話しやこんな話で盛り上がる。

過去映像のビデオも会場に流され、懐かしさからドッと笑いの渦が湧き上がったり、

各テーブルでは、お疲れ様や、よろしくといった言葉とともにグラスを合わせる光景が

見られ、悲喜こもごもの思いが会場を満たす。


この日を限りに、新生めざましが本格スタートとなる。

めざましでは、三宅アナウンサーを中心に、軽部アナウンサー、そして、生野、加藤

を筆頭に、若手アナウンサー陣、いまどき娘の日替わり生出演と、元気溢れる番組となっている。

レギュラー解説の前刀さんも輪の中に入って、笑いの絶えない爽やかな朝を提供。


若さ、パワー、チームワーク

年齢では一番の年上だが、近頃のわけぇもんには負けねえぞと頑張るつもりだ。


弾ける「めざましテレビ」に乞うご期待。

あっ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


踏んでしまった・・・。

リニューアル一週間

めざましテレビがリニューアルして一週間が終わった。

メイン司会者も大塚さんから三宅アナウンサーに代わり、

その他のキャスター陣も若返った。


この一週間、全員が探り探りだったため、どことなくリズムやテンポにも

バランスを欠いたものとなったようだが、今日辺りからは、みんなの息も

合ってきたかなという感じがする。


三月最後の放送終了後に大塚さんから送られたメールには


「いつまでも心に訴えかけるナレーションを」


病室にいながらも気に懸けてくれる大塚さんの、早い復帰を心から願うとともに、

自分自身も、立ち直らなければと思っている。道のりは長いだろうが…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。