

そろそろ

インフルエンザが猛威をふるう頃だよね。

最近はマスクをしてる人を多く見かけるようになったような。

あの高熱はたまったもんじゃないもんね。

でも、めがね派の僕は、マスクをすると息をする度にめがねが曇るので

何かいい方法はないものかと思うんだけど、

これといった対策が何も浮かばない。

今日も全国的に寒さが厳しいようで、吐く息の白さが尚一層

めがねを曇らせる。


我が儘な僕の独り言

ああ、早く暖かくならないかなあ。


オフィスもり新年会


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
6日の金曜日、恒例のオフィスもり新年会が行われた。


一次会、二次会、三次会、四次会へと朝までコース、だったようだ。流石に僕は四次会の乾杯でパワーエンプティ。

若者パワー炸裂の飲み会だった。

今日から始動

さて、今日から仕事の開始。

正月休みで諸々怠けていたのか、調子はいまいちだったなあ。

明日から気を取り直し、気を引き締め、さすがは森功至と言われるような

ナレーションを目指して頑張るぞ!

2012


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

絆・愛・心


去年は私たちにとって想像を超える大きな悲しい出来事がありました。

でも、人の力はそれを超える絆・愛・心がひとつになって、涙から笑顔を取り戻しつつあります。

去年は、僕たちも少しでも力になれればと、オフィスもり創立記念旅行を取り止め、チャリティバーベキュー大会を行い、

会費の一部を日本赤十字社に寄付をさせていただき、また同時に、被災地から日本酒を購入し参加者全員に配りました。

2012年は、みんなが明るく生きていけるような年になればいいなと思います。

明日の未来に向かって、一人一人が、心の手を繋いでいこうではありませんか。


