

軽井沢2


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
雲場池(くもばいけ)


やっと紅葉を見ることが出来た。


(*^_^*)


軽井沢

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
北軽井沢から軽井沢に移動する途中で寄った「白糸の滝」

なかなか幻想的だったなあ。

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
ここは「鬼押出し園」

画面左に見えるのが浅間山。白い煙が二筋立ち昇っていたよ。

in菅平


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
長野県上田市にある上田城


ここは、真田十勇士でおなじみの城。



















もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
ガッちゃんハロウィン





















もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
写真が前後しちゃったけれど、城址公園で





















もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
ショウちゃんハロウィン

ショウちゃん


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

僕、これにハマってるんだよねえ。

苦節1年

送られてきた人間ドックの結果は。


体重 69.6キロ (76.5キロ)


体脂肪率 22.3% (23.9%)


α-GTP 41 (104)

()内は前年値


1年間の努力が報われた結果に大満足。

1日1400キロカロリーはかなりしんどかったけれど、結構守りきった。

柔軟と20回の腹筋も続けることが出来たし、

3日間の休肝日もほぼ貫いた。


なのに、2年毎くらいに出たがるという大腸ポリープの疑いが。

またまた内視鏡検査が・・・。


女医さんに当たりませんように・・・。

前回は女医さんだったので(それも超美人)、

ホントに目から火が出るほど恥ずかしかった。


痛いのも恥ずかしいのもイヤなので、

健康にだけは気をつけようと決意も新たに・・・した。

へへ (^^ゞ

男のみ?


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
金曜日、


急遽飲み会となり、


久し振りに男だけの飲み。








もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
と思ったら、あっという間に女子も参加。


左からけんぞう、正木沙織、斎藤さちよ池添朋文、大下洋子、石原弘樹。


いやあ、この日も飲んだ飲んだ。

久し振りに


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
最近、ニャンコの写真がないと言われたので、久々に登場。


別にわんこ中心ではないのだけれど、たまたま、この子たちの写真がなかっただけ。


タマ11歳(左)

ドッコ12歳(右)

