

in大阪

未来のスターを発掘しに大阪に来ているところ。


昨日の夜、食事をしようと夜の街へ。

といっても、ホテルの周りをウロウロしただけ。(^^ゞ


で、見つけたしゃぶしゃぶの店に入った。

食べ放題(この言葉に弱い)コースとワインのデキャンタも注文。


そのメニューを見て思わず「おおっ!」

何と、65歳以上は4000円のコースが3000円とある。


店の人に、「免許証をホテルに置いてきたので、証明するものを持ってないんだけど」

と言ったら、

「申告制なのでいいですよ」と言われたので、得した気分でしゃぶしゃぶを堪能。

でも、結局、お肉のおかわりは出来なかったから、食べ放題じゃなくても良かったなあ。


気分は得したけれど、料金はお得じゃなかったかもね。

でも、大阪商戦はえらいごっついなあ。

東京にこんな店があったら、繁盛するんとちゃいまっか?

