

依存症?

我が家のリビングにあるテレビが壊れた。

スイッチを入れてもテレビが映らない。(T_T)

出張修理を頼んで状況を調べに来てもらったところ、

依頼するときに言った説明が悪かったのか、実際の故障具合に見合う

部品を用意していないとのことで出直すことに。


んなわけで、リビングではしばらくテレビのない生活に。


そこで思ったこと。


テレビは殆ど視ないくせに、点けてないと間が持てない。


おれ、依存症?


なくては不便な現代の三種の神器


テレビ、PC、携帯電話


他には何があるだろうね。


祝!日本

サッカー女子ワールドカップ優勝!


いやあ、すごい試合だったね。

サッカーをよく知らない僕だけど、鳥肌が立ってしまった。

最後、PKで決まったときは、めざましのフロアーも大歓声と

鳴り止まぬ拍手の嵐。


めざまし的には、放送が何時開始になるのか分からないまま

慌ただしくやきもきしたけど、早朝から大声を出して

いい発声練習になったかな。(枯れる寸前だったけど)


なんってったって、優勝は史上初の大快挙だもんねえ。


おめでとう

なでしこジャパン!

今の日本に、何よりも元気をくれたね。

さらなるプチ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
プチトマトの妹分、

いや弟分かな?


いやいやよ超ビックリ!

こんなん、あるんやねえ。


見た目は可愛いけど味はどうなんだろう。


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
事務所から見える夏の空


綺麗な空なんだよねえ。

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
○○連山?


秩父連山とは反対の方向になるんだけど、山々の稜線が・・・。


またひとつ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
きのう、事務所にオフィスもり所属の面々が、それぞれにプレゼントを持ってやって来てくれた。


そしてそのまま飲み会へ。


この後の二次会は殆ど爆睡


66になって一つ目標が出来た。

生放送のナレーター最高齢記録の樹立!


しかし、いくつまで出来るかなあ・・・。

ガンダム


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
超超超!


ひさしぶり!


きょう、ガンダムの録音をしてきた。


役は


マル秘


これ、10月?


その時までお楽しみにぃ~。

歓送迎会


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
スタッフ、所属メンバーの歓送迎会。


新加入、卒業


毎回この瞬間


身が引き締まるね。

