

歩数計


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
今日から歩数計


歩数 3370

距離 2.832

消費カロリー 111.3キロカロリー


やったね!

\(^o^)/


避暑

先週末、猛暑の東京を抜け出し山中湖へ。

しかし、こちらも暑かった。


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
朝の散歩は眠いなあ・・・。
もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
ポンには目がない僕・・・。

暑!

口を開くのもイヤになるくらいの今日の暑さ。

こう暑いと何をする気も起きない。

今年はまだエアコンは使っていない。


わんこもにゃんこもみんなウダーッとしている。


今朝のめざまし


「課題を取材・・・」


読めない字ではない。


なのに・・・


「かざいをしゅだい」


はぁ


ダメだ、こりゃ・・・


打ち上げ

もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
某番組の打ち上げで一緒になった

東條加那子くん。

彼女はなかなか芸達者だ。

スタイルも良く背も高い。

その上、お酒もなかなか強そう。

たのもしい人だ。

また一緒に仕事ができることを楽しみにしている。

おかげさまでBBQ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

お陰様できのう、お台場潮風公園で行われた東日本大震災被災地支援バーベキューも大成功に。


集まった義援金は9万円


ありがとうございました。

ポンとタマ


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


仲がいいね


(*^_^*)

天空のスカイツリー


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

小雨降る


遠くにかすむ


スカイツリー


まるで天空にそびえ立つかのよう。

引っ越し

2日、朝から降る雨の中、事務所の引っ越しが行われた。

朝9時から開始して、トラック3往復。

僕は途中から参加して早めに帰らせてもらったが、

引っ越しが終わったのは、「今終わって解散しました」と報告メールを

受け取ったのが、何と23時42分。


今回の引っ越しは、トラックはレンタカーを手配し、搬出から搬入まで

全てオフィスもりのメンバー。

その数、スタッフを含め、総勢21人で行った。


こんなに時間がかかった引っ越しは初めてのこと。

事務所と教室をこれまでの一体型から分離型へとしたためだが、

やはり、悪天候ということが時間をかからせてしまったのだろう。

みんなの力で、どうにかその日のうちに終わらせることが出来た。


雨に濡れ、汗を掻き


みんな風邪を引かないように。


そんなわけで、オフィスもり10年目に突入。

気持ちも新たに再スタートする。

